ニュース&イベント

中古艇追加です。 2007/08/21 (火)
SJ XLT1200追加しました。
VXシリーズ完売(VXクルザーラスト1台) 2007/08/04 (土)
VXシリーズメーカー完売です。VXクルザーラスト1台です。お早めにお願いします。
中古艇ぞくぞく入荷中!FX新艇も特価中! 2007/08/03 (金)
忙しすぎて中古艇のUPが間に合いません。とりあえずGP1200Rが2台。今年のFXクルザー(試乗艇)が1台。1200GPが1台。又現行のFXシリーズ(新艇)が特価で出せます。2,9%低金利も併用出来ます。詳しくは、KSまで!
納涼花火大会(熊本新港) 2007/07/27 (金)
熊本新港で花火大会あります。7月31日PM8:30〜9:00までです。海をバックにきれいですよ。KSも毎年家族で出かけてます。裏ルート知りたい人は、KSまで!
マリンジェットフェア 2007/06/15 (金)
6/1〜8/20までのキャンペーン期間中、ご来店プレゼント&ご購入プレゼントのダブル特典あります。
熊本ボートショー6月16(土)17(日) 2007/06/09 (土)
6月16、17日(10時〜17時)熊本新港でJET&ボ-ト展示会有ります。KSも出展しますので、是非遊びに来てください。お待ちしてます。
S-1グランプリ(結果報告) 2007/06/04 (月)
お疲れさまでした(^^♪
中古艇MJ−VX110DX入庫 2007/05/29 (火)
再入庫です。程度いいですよ。
みなさんガンバッテますよ〜(S-1) 2007/05/26 (土)
沢山のエントリーありがとうございました。6月3日楽しみにしてます。みなさんがんばって下さい!
KS瓦版追加しました。 2007/05/15 (火)
今年の出来事多少なりと、UPできました。
S-1グランプリ 6月3日(日) 2007/05/08 (火)
6月3日(日)S-1やります。天草西目(ヒカリアイランド)海水浴場
熊本では、2回目になります。前回レ-スに、出場していただいた皆様
又一般の皆様エントリ-ヨロシクお願いします。チ-ムKSも参戦します。
又YOYUU RACINGのみなさまヨロシクお願いします。詳しくは、KSまで!
マリンジェット展示会 5月13日(日) 2007/05/08 (火)
5月13日(日)9:30〜17:00 熊本ヤマハショ-ル-ムにて!
ご来場特典有りますので、是非遊びに来て下さい。詳しくは、
KSまで!
中古艇アップしました(テストバージョンです) 2007/05/02 (水)
中古艇をアップしました。
ご興味のある船に関しましてはお問合せフォームより
ご連絡ください。
ホームページをアップいたしました 2007/05/02 (水)
ホームページをアップしました。

ごゆっくりご覧下さい。
<<prev 1 2 3 4 5 6


copyright(c) 2007 有限会社小宮鉄工所 All Right Reserved